か~~~~~め~~~~~波ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!めは~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

今日は久しぶりに友達と太鼓たたいてきました~~。
楽しかったな~。
収穫みたいなもの
裏切るな
可13
連打202wwwww
もっと連打よかったら123いってたかもしんないのに・・・・・。
そこで、速報!!!!!でもないかw
アラモの太鼓がツルツルピカピカになります!!!!!!!!!!ktkrwwwww
これで全良するぞ~~~~~!!!!!
楽しみだ~~~~!!!!!!!!!!
それではノシ
[ 2010/05/31 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

やべぇ・・・・・

気になったら↓クリック
気にならなかったら←クリック(戻るw)
[ 2010/05/30 18:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日のできごと

今日弘前公園で部活やってたらすんげぇ~花粉とんできて、
それを友達のナ○ト君に「吸え」って言ってすわせましたwwwww
部活って楽しいね~。
みんなは何部なの~??
俺は陸上だよ~ん。

この頃話題がなくて、ブログの更新苦労するwww
それではノシ
[ 2010/05/29 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

俺の犬

いきなり、俺の犬とか言われてしっくりこない人いるかもしれません(何がだよw
俺犬飼ってるんです
ミニチュアダックスフンドです((誰も聞いてないwww
可愛いですよ~。
明日写真貼って見せてあげます。
それではノシ
[ 2010/05/27 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

花粉症・・・。

えぇ~、花粉症に悩まされているギー太ですwww
この時期は俺の大嫌いな時期で、目が痛い、鼻水もでるで、もういや・・・・・。
でも今日雨降ったから花粉とんだぞ~~!!!!!
って、言っても、また花粉が復活するから嫌なんだよね~。。。
このままずっと雨が降ればいいのに・・・・・。(部活もなくな(ry
まぁ今日は花粉症の話でしたね~。
みなさんはどうですか??
花粉症じゃない人は神wwwwwwwwwww
それではノシ
[ 2010/05/24 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ファンタシースターポータブル2

はい、こんばんわ。
久しぶりに話題GETしたぜ~~~~~!!!!!
いつも書くことないからね~。
まぁゲームの話の前に今日は俺の卒業した小学校の運動会がありました。
弟は腕折って走れないから、ただ弟が座ってたところを見てただけでしたwww
赤組が勝ったそうです。俺の弟赤組だったんでwwwww
何もしてないのに勝てたっていうwwwww
まぁ、ここらへんにしてゲームの話へGO!!!

ん~。もう運動会の事話したからゲームのこと話すのめんどいwww(殴
一応書いとこう。
ファンタシースターポータブル2っていうのはモンスターをどんどん狩っていくゲームです。
すごく楽しいですよ~。みんなもぜひやってみてくださ~い
それではノシ
[ 2010/05/23 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

接続がぁ............

接続つながんねぇ~~~~~!!!!!
と、思ったらやっとつながったwww
今日の話題は・・・・・。ない。。。。(殴
太鼓の話ならあるよ~
裏ドントカット122万いったことだ!!!!!
ゲーセンで!!しかもメンテ結構わるいところで!!!
俺って天才じゃんwwwww(殴
それと、GOGOMANIAC歌えるようになったわwww
結構簡単だね~。
みんな早くてわかんないって言ってるけど、歌詞見ながら歌うと自然に覚えるよ!
では、ここらへんで・・・
ノシ
[ 2010/05/22 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

テストの結果www

今日テスト帰ってきたぞ~~~!!!!!
もうだめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もういやだ~~~~~!!!!!
最悪だ!!!最悪すぐる!!!
人生で一番最悪だ!!!!!!
もういや!!しにたい!!死にたいくらい糞な点数wwwwwwwwww
じゃあ、結果いくよん。
見たい人だけ見ろよ!!!!
どうせカスですよ!!!!!
[ 2010/05/21 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

久しぶりの更新

久しぶり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや~、久しぶりの更新だぜぃ!!!!!!!!!!
テスト期間でPCをやるなと言われたので、できませんでしたぁ~~!
今日から更新していきま~す!
んで、テストの結果は・・・・・。
まだわからないんだけど、俺の予想
国語 お、いんじゃね?
数学 だめだめや~!
社会 びみょ~
英語 俺外国人じゃないからできんwwwww
理科 結構いんじゃね?

まぁこんな感じw俺バカだからwww

それではノシ
[ 2010/05/20 16:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の出来事

今日は安全教室がありました。
いや~、今思ってみると、自転車って危ないよね~~。
ビックリしたよ!!!!!!
俺たまに友達とね、ふたりの(ry
まぁ今日はこのへんで!!!!!
2回目の更新あり!!!!!
それではノシ
[ 2010/05/17 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

ギー太!

Author:ギー太!
名前:ギー太!
年齢:15歳
血液型:A型
誕生日:4月17日
性格:しらんwwwww
出身地:青い森w

太鼓の達人
この頃やってないw
CSぐらいかなwやってるのは・・・
ACは腕が落ちたかもねwww
またさいたまフルコンしたw

ユビート
この頃たくさんやってなぃwww
確実に腕が落ちたねwww

MPO+オンライン
アカウント:[ZER0]-X+AKB+X-
この頃やってなぃw
会いたい人コメよろwww

AKB48
好きな人ランキングw
1位→渡辺麻友
2位→前田敦子
3位→大島優子
4位→小嶋陽菜
5位→板野友美
とりあえず上位5名www
変わらずこの人たちは大好きwww

化物語
戦場ヶ原ひたぎが大好きですwww
阿良々木君から一言
「変態も同然の企みだ」

まぁ、よろしくw
気まぐれで更新するよw

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
Ring Clock
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


