か~~~~~め~~~~~波ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!めは~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野口さんw

タイトルはスルーでwwwww
何も深い意味ないんでwwwww
では本題!!!
今日も遊びました!!!!!
プルルルルル、ガチャッ

ビーバー「もしもし?ギー太?あそぼ~ぜ~!!!」

俺「しょうがね~な~」

昨日も今日も遊ぶ事にしたw

俺「ジャガイモ小僧は?」

ビーバー「ああwwwwwジャガイモ君ねwwwくるよwwwww」

10分後
なぜかジャガイモ小僧が先に来たwwwww

ジャガイモ小僧「ビーバーまだじゃがか~!?!?」

俺「まだだよw迎えに行こう!!!!!」

5分後

俺「そろそろ家だぞ~・・・・・ん?????」
ビーバーの姿だった

俺&ジャガイモ小僧「家出るのおせ~よ!!!!!」
んで出発w
今日はミタマへ行きました!!!!!
ウロチョロしててアラモ行ったら
石コロ君がいますたwww

俺&ビ&ジャ「石ころ~~~~~!!!!!」
んで暇だったんで俺の家でハロウィンパーティーをやることになったw

俺「その前にビーバーの家でアカヒョウやろうぜ!」

みんな賛成w
いったのはいいんだが・・・・・

石ころ「このままビーバーの家で遊ぼうぜ~」

みな賛成w

で、6時30分くらいまで遊んで帰りましたw

午前中のことは書きませんw部活だからw

それではノシwwwww
[ 2010/10/31 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

10/30のツイートまとめ

aznyanLOVE

いい事ないな?
10-30 21:42

腹がパンパンで動けん・・・
10-30 21:34

@kamijo_hitori 俺は味噌ラーメンが好きですw
10-30 21:33

@tirunozero ぅんwクレープうまかったw
10-30 21:33

@tirunozero ブログいったよwコメしといたw
10-30 21:22

クレープ食べてこよ?っとw
10-30 21:21

@tirunozero 了解しますたw
10-30 21:15

売ろうと思ったんだけどねwww
10-30 21:14

で、交番届けたw
10-30 21:14

今日DSのソフト10個拾ったwww
10-30 21:11

[ 2010/10/31 05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うひょひょw

友達と遊んだw
ちるのぜろ君と
ビーバーと
ジャガイモ小僧と
石ころと
女子3人w
疲れた~wいつもの事だからいいけどw
ビーバーがいるおやっぱり記事が浮かぶなw

あれ?????
何書くか忘れたwwwww
何だったけwwwwwwww
やべぇwwwwwwまぢどうしようwwwwww

思い出した!!!!!
変な公園でDSライトのソフト10個拾ったんだ!!!!!
まぁ俺たちは偉いから交番に届けたけどねw
でも持ち主が見つからなかったら
売れるぜぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!
俺と石ころで5個ずつわけるwwwww

それだけかな・・・・・
ぢゃあノシw

ツイッターはじめますた!!!!!
ユーザー名 aznyanLOVE
フォローよろしく!!!!!
友達さがしで hyou kimuraってやるとでてくるぉw
ぢゃねノシw
[ 2010/10/30 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(19)

10/29のツイートまとめ

aznyanLOVE

重いだったwww
10-29 23:30

PCが思いなう・・・
10-29 23:30

暇なう・・・・・
10-29 23:19

@y_seed アニメ最高!!
10-29 23:11

寒い寒い寒い寒いさm(ry
10-29 23:09

@break_loose おお!!!!!
10-29 23:06

@y_seed 時間たつの早いぉw
10-29 23:06

@tirunozero ぅんwぢゃねw
10-29 22:31

@mabou77 たいていはそうですよねwww
10-29 22:30

ねみ?んだよ?・・・・・
10-29 22:26

[ 2010/10/30 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

10/28のツイートまとめ

aznyanLOVE

@jagaimopotato ノシですwまた明日w
10-28 22:48

@che230 大島優子胸デカいwwwww
10-28 22:47

^0^ノシ
10-28 22:45

そろそろ寝ようw
10-28 22:45

ブログにコメなし・・・・・あれれ???
10-28 22:45

400ツイート達成!!!!!
10-28 22:44

ブログ確認しなきゃ。。。
10-28 22:42

腹いっぱいだぉ・・・
10-28 22:41

暇してんだよ~~~~~!!!!!
10-28 22:41

いまどうしてる?だって?????
10-28 22:41

[ 2010/10/29 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

パウル君・・・

パウル君自然死したそうです・・・・・
悲しいですね・・・・・←あまりそぅ思ってなぃw
マラドーナ監督は大喜びだそうですwwwww
あれ????マラドーナだったけ???
まあいいやwww
それだけw
ばぃばぃwww

パウル君
ご冥福をお祈りします
[ 2010/10/28 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

10/27のツイートまとめ

aznyanLOVE

@suetsugunouen 暇なうw
10-27 22:01

@Diego_Maradonaパウル訓がwwwww
10-27 22:00

なうなう~
10-27 21:58

誰か絡んで!
10-27 21:58

誰か返信して・・・
10-27 21:57

とにかくツイーと
10-27 21:57

まだまだ・・・・・
10-27 21:57

本当に暇だ・・・
10-27 21:55

10時まで友達松なう
10-27 21:55

暇なう
10-27 21:54

[ 2010/10/28 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

松岡修造名言集w

松岡修造の名言集やりたいと思いますwwwww
とても、おもしろいけど、いい事も言ってると思いますw
でハ、続きからw
[ 2010/10/27 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

10/26のツイートまとめ

aznyanLOVE

ぢゃねw
10-26 22:54

眠いからや~めたw
10-26 22:54

とは思ったものの
10-26 22:53

だからツイートしまくるしwww
10-26 22:53

だって暇なんだもんwwwww
10-26 22:52

え?????そんな事誰も聞いてない?????
10-26 22:52

実は澪好きだっていうwwwww
10-26 22:52

俺の名前aznyanLOVEだけど
10-26 22:51

ツイッター明日やろ・・・・・今日疲れた・・・・・
10-26 22:46

今日ハイポーション作ったwwwww
10-26 22:42

[ 2010/10/27 05:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

寒いんだよ~~~~!!!!!

ちくしょう・・・・・
地球め・・・・・
いきなり寒くなりやがって・・・・・
昨日まではなんともなかったのによ!!!!!
てなわけで冷え性のギー太です

今日は3時間授業だったよ!!!!!
だから
ジャガイモ小僧
ビーバー
と、遊びました!!!!!
最初俺の家きて3時くらぃまで遊んでました

ビーバー「暇だぁあぁぁぁぁぁぁ!」

ジャガイモ小僧「じゃがじゃが~!」

俺「ハイポーションつくろ~ぜwww」

んで、ハイポーション作ることになったwwwwwwwwwww
材料
サィダー
ペプシ
砂糖

わさび
エバラ焼肉のタレ
コーヒー牛乳
氷(ぇw

で、作りましたw
まず小さいコップに入れてまぜて
ボールにうつしてIHクッキングヒーターで煮ましたwwwww
すると、ものすごくくさい匂いが・・・・・orz orz orz
ヤヴァカッタ・・・・・
んでそれをジャンケンでまけたやつが飲むってことになって
ジャンケンしました

ジャガ&俺&ビーバー「ジャ~ンケ~ンポ~ン!」

俺パー、ジャガもパー ビーバーがグーwwwwwwwwww
やった~!
ビーバーが飲むぞ~!
コイツいっつもジャンケン弱いwwwww

んで飲ませたら

ビーバー「おぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!」

ハイポーション外に捨てやがったwwwww
神秘の匂いがあたりに広がったという・・・・・

それで
さくら野行って
アラモ行って
イトヨー行って
コンビニ行ったら
雪が降ってきた!!!!!
ビーバーが
こな~~ゆき~~~!ねぇ!心ま~でし~ろく!
ってコンビニの中で大声で歌ってたwwwww
うざかったわwオンチだしコイツwwwww
で、帰ったと・・・・・
あぁ、疲れた・・・・・
それではノシw
[ 2010/10/26 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

ギー太!

Author:ギー太!
名前:ギー太!
年齢:15歳
血液型:A型
誕生日:4月17日
性格:しらんwwwww
出身地:青い森w

太鼓の達人
この頃やってないw
CSぐらいかなwやってるのは・・・
ACは腕が落ちたかもねwww
またさいたまフルコンしたw

ユビート
この頃たくさんやってなぃwww
確実に腕が落ちたねwww

MPO+オンライン
アカウント:[ZER0]-X+AKB+X-
この頃やってなぃw
会いたい人コメよろwww

AKB48
好きな人ランキングw
1位→渡辺麻友
2位→前田敦子
3位→大島優子
4位→小嶋陽菜
5位→板野友美
とりあえず上位5名www
変わらずこの人たちは大好きwww

化物語
戦場ヶ原ひたぎが大好きですwww
阿良々木君から一言
「変態も同然の企みだ」

まぁ、よろしくw
気まぐれで更新するよw

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
Ring Clock
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
386位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


