か~~~~~め~~~~~波ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!めは~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんw

暇w
はい、いつもどおり暇な管理人ですwww
大丈夫!明日部活行くから!
その事でも書こうと思っておりますw
まぁ一つあげるとしたら、刹那さんがホームページ復帰したってことですね^^
刹那さんお帰り^^
久しぶりに検索したら復帰してたんで、!!!!!゜д゜!!!!!ってなりましたw
リンクしてあるんでそこからどうぞ^^
セツナクモナイっていうホムペだよ~^^
じゃあ、暇な管理人でした^^;ノシ
[ 2010/07/28 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(23)
俺食べ過ぎるとすぐ腹痛くなって、30分くらい便所にこもりっきりになることあるwwwww
[ 2010/07/29 21:30 ] [ 編集 ]
バイキングだと食べ過ぎるので腹痛くなりますよね
[ 2010/07/29 21:02 ] [ 編集 ]
ただいま塾から帰りました^^返信遅れてすみません…あずにゃん


100人っ!?…ごい人数ですね(汗)
そんなにも大勢で入れるところなんですか?
広いですねぇ~♪
焼き肉モ~モですか^^なんかかわいい名前ですね^^
今あの人達が打ち上げしてる場所は「グローバルバイキング」と言う
ところです^^でも今はもうスタミナ太郎ですけど^^


…行かなくて正解だったかもです…
[ 2010/07/29 20:20 ] [ 編集 ]
部活の打ち上げ楽しいよね~野球部は三年生から一年生まで入れると80人ぐらいだよ♪親も入れると100ぐらいだね場所は焼き肉モ~モ~だよ
[ 2010/07/29 18:16 ] [ 編集 ]
本当は今日ね…試合終わったらみんなで打ち上げなんだけど
僕だけ塾でいけないんですよね^^ハハハwww
もうこうなったらみんな笑っちゃいましょうーーーーっ!(壊w)
[ 2010/07/29 17:54 ] [ 編集 ]
あずにゃんこんにちは♪試合終わりましたぁ♪
でもこの後すぐ塾なんですよ^^
[ 2010/07/29 16:50 ] [ 編集 ]



ひょう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~どこいるの?
[ 2010/07/29 13:56 ] [ 編集 ]
ウカムつよっ!…では
[ 2010/07/29 02:11 ] [ 編集 ]
今モンハンしています♪
[ 2010/07/29 01:55 ] [ 編集 ]
そういえば…試合終わった後塾だ…(泣)
参りますなぁ…試合の後の塾は…
[ 2010/07/29 00:50 ] [ 編集 ]
明日試合です…がんばります^^
実は今日も試合だったんですよ^^疲れた…
出たのはハードルです^^明日は200メ(←強制(泣))とリレーです♪
ではでは^^
[ 2010/07/29 00:25 ] [ 編集 ]
中三です^^
[ 2010/07/28 22:52 ] [ 編集 ]
りっちゃんってもしかして一中?
[ 2010/07/28 22:46 ] [ 編集 ]
っは!!すみません…一瞬僕の友達かと…(汗)
実は僕の友達にも野球であずにゃんって名前がいるんですよ^^
優しい方です♪

陸上は1回でも休んだら相当動けませんからねぇ…
なかなか慣れるまでが大変なんですよね^^ギー太♪
[ 2010/07/28 22:18 ] [ 編集 ]
野球でーす
まあ、サボってるけどね♪
[ 2010/07/28 22:14 ] [ 編集 ]
なんか…入りづらいッスけどお邪魔していいですか?
あずにゃんは部活なにしてるの?
僕は陸上です^^
[ 2010/07/28 21:49 ] [ 編集 ]
おおwwwww
懐かしい方がお見えになったwwwww

M203>>
オンラインで稼ぎしたいんだけど・・・・・。いいかな??
[ 2010/07/28 20:31 ] [ 編集 ]
よっ!
[ 2010/07/28 20:30 ] [ 編集 ]
あずにゃん
タカちゃんのブログ行くぞ
明日休みか。。。今日試合あったもんね・・・。いいな・
とにかく!
タカちゃんのブログへGO!!!
[ 2010/07/28 20:13 ] [ 編集 ]
明日休みだよ
(^-^)/
[ 2010/07/28 20:01 ] [ 編集 ]
よし、
タカちゃんのブログ行くぞ!
GOGOGO!!!!!
[ 2010/07/28 19:43 ] [ 編集 ]
いや~もう部活の友達に迎えに来てって言っちゃったからさw
わり~な。
[ 2010/07/28 19:43 ] [ 編集 ]
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~部活行くのカヨ
[ 2010/07/28 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ギー太!

Author:ギー太!
名前:ギー太!
年齢:15歳
血液型:A型
誕生日:4月17日
性格:しらんwwwww
出身地:青い森w

太鼓の達人
この頃やってないw
CSぐらいかなwやってるのは・・・
ACは腕が落ちたかもねwww
またさいたまフルコンしたw

ユビート
この頃たくさんやってなぃwww
確実に腕が落ちたねwww

MPO+オンライン
アカウント:[ZER0]-X+AKB+X-
この頃やってなぃw
会いたい人コメよろwww

AKB48
好きな人ランキングw
1位→渡辺麻友
2位→前田敦子
3位→大島優子
4位→小嶋陽菜
5位→板野友美
とりあえず上位5名www
変わらずこの人たちは大好きwww

化物語
戦場ヶ原ひたぎが大好きですwww
阿良々木君から一言
「変態も同然の企みだ」

まぁ、よろしくw
気まぐれで更新するよw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
Ring Clock
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


