か~~~~~め~~~~~波ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!めは~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄の・・・

俺のリアとも、あずにゃんの
ナンパしようぜ!ナンパ!!!
この一言からすべて始まった・・・・・。
俺達は昨日自分の家から33キロメートルという長い道のりをチャリで走っていた
そこは、上りや下り、殺風景な場所が広がっていた・
俺達はペットボトルや水筒にお茶を持って行った
ここからはリア友の発言も入っています

※あずにゃん=あ
俺=ギ
ゆっぺ(あだ名)=ゆ
で、あらわしたいと思う

ギ「俺達前ここまで来て帰っていったんだ!」
ゆ「そぅそぅ!」
あ「かなり行ってるね~」

俺とゆっぺは一昨日も行っていたのだ
だがしかし、途中で帰りたいと言ったので帰ってしまったのだ・

ギ「セーブポイントについたぞ!」
あ「めんどくさぃゲームだなww」
ゆ「キツいよ~」

10km行ったところだろぅ
俺達はチャリをこぎつづけた

ゆ「もぅこれは、ジュース買うしかなぃね!!!」
ギ「いいな~、俺無一文だぞ!!ちょっとくれ!」
あ「僕も~~、しもしも~」

俺の友達は500mlのコーラを買った
120円のものを1010円で買ったら、普通ならおつりは900円だ
だがしかし・・・

ゆ「おい!ギー太!ちょっとこい!」
ギ「何~、あついよ~」
あ「しもしも~」

なんと!おつりが!1000円もどってきた!!!

ギ、あ「おぉぉぉぉぉぉ!!!」

つまりこのコーラは・・・・・・・・・・
10円で買ったのと同じなんだ~~~~~!!!!!

俺達は大喜びだ
いつもの120円のコーラの味ではないw

ゆ「いつもと味が違うね~」
ギ「そぅだねw10円だったらこんなにもぉぃしくなるのか!!!」
あ「しもしも~」

そしてまたチャリをこぎはじめた

ギ「まだつかなぃのか~」
ゆ「まだまだだろ(わらい)」
あ「しもしも~」

このあとは何もなかったので以下省略w(殴

ギ、あ、ゆ「ついた!!!ついたぞ!海だ~~~~~!!!!!」

俺達は33キロメートルという長い道のりを倒して海についたのだ

ギ「塩だ~~~~~!!!!!塩だょ!りっちゃん!!!!!」
ゆ「ぅわ~、オタクだ~(わらい)」
あ「しもしも~」

さて
ここからが本題
本当にあずにゃんはナンパをするのか?????





結局しなかったとさw(ぇ
俺達3人は帰る事にした

ゆ、あ「え~~~~~!また33キロメートル戻るの~!?」
ギ「当たり前だろwww」

俺は帰った
普通にチャリをこいでたら異変に気づいた

ギ「アイツら!!!!!いね~ぢゃね~か!!!!!」

俺は一人で孤独にチャリをこいでいた
1キロずつ、体力を減らさないようにこいでいた
さらに異変にきづいた

ギ「足が言う事をきかなぃ!?」
ヤヴァぃ
どぅしょぅ
このままぢゃとてもぢゃないけど帰れない・・・・・
だが根性でのりきった
また何もなかったので、以下省略www(殴蹴

家についた
やった~~~~~!!!!!
足がプルプルいっていた
痙攣か??
とりあえず俺は横になった・・・

















という昨日の話ですたwwwww
キツいですねwマヂでww
行きはよかったんですけどね~
帰りはマヂやヴぁかったwwwww
もぅ行かないからよかった!!!

PLLLLL

ギ「もしもし~~?」
ゆ「今度海行くぞ!!!!!」

俺は3秒もせず電話を切った・・・・・

それではノシ
[ 2010/08/23 08:31 ] 日記 | TB(0) | CM(81)
No title
8月23日ってwwwww
テストの前の前の日ぢゃねがったっけ??wwwww
[ 2011/07/06 21:47 ] [ 編集 ]
グレイトー!
[ 2011/07/06 21:36 ] [ 編集 ]
No title
懐かしい記事掘り出すなwwwww
[ 2010/12/15 18:44 ] [ 編集 ]
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 邇碆 齔纃竡 ingestbongolo
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 鉅瑯琺蔡 碚繖逶 粳? 舮鉋鈞? - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_298.html>驤窶鞳鴿 粫珀謗 韲髑?/a>
[ 2010/12/14 22:56 ] [ 編集 ]
荒らしに来たぜ!!
ニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキビニキブニキバ?ニキベニキビニキビニキビニキピニキニキニカキベニキホニキパニキベ!?ニキビニキビニキビニキベニキビニキバニキヒニキフニキポニキバ?ニキビニキビニキビ
[ 2010/08/30 21:24 ] [ 編集 ]
ぶつだねりっちゃん
[ 2010/08/29 06:40 ] [ 編集 ]
今日スペースインにみんなでD5しにいったら、結構混んでて・・・


ずっと待ってたら4中せいがゾロゾロ来て俺がガン見してたら

まぢでやばそうな不良がこっちを睨んできて・・・










・・・ただそれだけの話w
[ 2010/08/28 23:21 ] [ 編集 ]
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪澪
[ 2010/08/28 22:51 ] [ 編集 ]
ニキニキニキビ
こ、こ、こ、こんにちわ!!!
[ 2010/08/28 22:21 ] [ 編集 ]
逆境無類カイジ
見ろ~~~~~!!!!
[ 2010/08/28 21:00 ] [ 編集 ]
24時間テレビ観てる?
[ 2010/08/28 20:27 ] [ 編集 ]
げ、ゲルジョン?
リア友?
[ 2010/08/28 18:32 ] [ 編集 ]
カルマ最高!!
[ 2010/08/28 18:03 ] [ 編集 ]
逆境ぶらいカイジってやつ?
[ 2010/08/28 17:50 ] [ 編集 ]
みんな!!!!!
カイジを見ろ!!!!!
[ 2010/08/28 17:38 ] [ 編集 ]
ギー太ウソらしい
つーかギー太なんで今日すぐ帰ったの?
[ 2010/08/27 20:31 ] [ 編集 ]
最近掲示板もブログも動いてない…どうしたぁみんなぁ来てよぉって俺が言う言葉じゃないけどWWW
[ 2010/08/27 18:55 ] [ 編集 ]
えぇっ!?ギー太囲碁部入るのっ!?>あずにゃん



今日はけいおんがあるのでノシ
[ 2010/08/27 01:13 ] [ 編集 ]
ギー太復活したかww

みんながみんな変態だよなww
[ 2010/08/26 22:29 ] [ 編集 ]
ギー太がなんか部活辞めて囲碁将棋部入るとか入らないとか
[ 2010/08/26 21:07 ] [ 編集 ]
ギー太まだ来ないのか
[ 2010/08/26 20:39 ] [ 編集 ]
俺は9月4日が学校です^^いやぁ嫌だWWW(←一応シャレたつもりWWW)
[ 2010/08/26 20:18 ] [ 編集 ]
ギー太>
暇人卒業を目指す人のブログ?って弘一中の人?
[ 2010/08/26 19:06 ] [ 編集 ]
どーでもいいけど俺明日から給食だよ
[ 2010/08/26 18:58 ] [ 編集 ]
自転車での旅は俺の専門だ(キリッ

今度、滋賀県のけいおんの高校となったモデルの小学校に行こうかなw(俺は、東京にいますよんww)
[ 2010/08/26 13:08 ] [ 編集 ]
苺姫>貼ろうか?試合WWW
   多分女性が見たら必ず返って来るコメ
   「プロレス怖いWWWW」…と思う

   
[ 2010/08/26 12:48 ] [ 編集 ]
おはにょーんございますっっ!☆!
皆私のブログ行ってくれましたか~~~~~~??
返事がないので・・・;w;
セシリー>>
答えにくいねwww
りっちゃん&セシリー>>
プロレス好きなんだぬーw
ギー太!>>
よく言ったw
竹達彩奈s&ギー太!>>
学校がんばってね~☆

[ 2010/08/26 08:46 ] [ 編集 ]
学校だる~~~~~~~
学校行ってます!
[ 2010/08/26 07:03 ] [ 編集 ]
みんな今なにしてるの!?
[ 2010/08/26 02:07 ] [ 編集 ]
ようつべの動画って貼っていいんかねぇ?(←バカww)
なんかみんなに見せたいものが…ってなんかやっぱいいや^^

TA☆KA☆PO☆N さん>PSPとかに入れてるの?俺もPSPに入れてる^^

あずにゃん>レールガンってやっぱりその略的なものだよね??
[ 2010/08/26 00:33 ] [ 編集 ]
http://www.megavideo.com/?v=PK8ZB2CI
けいおん!!
好きな人行ってみて
[ 2010/08/25 22:53 ] [ 編集 ]
ギー太
いる?
[ 2010/08/25 22:10 ] [ 編集 ]
レベル5もいいよ
新幹線=レール+銃=ガン
[ 2010/08/25 21:53 ] [ 編集 ]
俺その歌もってる
[ 2010/08/25 21:32 ] [ 編集 ]
レールガンのOPです^^


ユビートでいつもやっております^^(LV3)
[ 2010/08/25 21:04 ] [ 編集 ]
ギー太よかったなw
現実だと・・・・ゴホンゴホン。(にk)
[ 2010/08/25 20:11 ] [ 編集 ]
男は全員変態だwwwww
[ 2010/08/25 19:57 ] [ 編集 ]
りっちゃん>
レールガンの曲でしょ!ギー太が好きだから
セシリー>
そゆこと(*^_^*)
[ 2010/08/25 19:39 ] [ 編集 ]
苺姫>またまた答えずらい・・・

   無視していい?

   冗談だよwwww

   どうかなぁ・・・

   適度に変態(?)なのかなぁw

   変態にもいろいろあるしなぁ~
   
   まぁ人並みじゃない?wwww

りっちゃん>レールガンの歌でしょ?
      
      おれもすきだよ~
[ 2010/08/25 14:48 ] [ 編集 ]
only my railgunっていい曲だよね^^知ってる人っ!?
いたら返信ください^^
[ 2010/08/25 14:23 ] [ 編集 ]
永田ロックーーーーーーっ!!これは痛いっ!!痛いっ!!どうするっ!?どうするっ!?中邑真輔ーーーーーーー!?


…はいすみません^^昨日はもうずっとプロレス見てたんで熱くなって…
はい.りっちゃんです^^
[ 2010/08/25 13:38 ] [ 編集 ]
なかはらみさき>>
そだねw
私も変態(!?)だしw
あ。ブログ行った?クリックしたら行けたんだねw
んで。セシリー・・・みさきs(w)は変態?w
ギー太>>
ゴメンサイ
ギー太のブログでこんな事言って・・・
[ 2010/08/25 08:36 ] [ 編集 ]
苺姫>すごいこと聞くんだねwww

   必ず答えなきゃだめ・・・かww

   どうかなぁ~人それぞれだと思うから・・・

   おとこってくくるのはよくないんじゃない?

   変態は変態だけど、そうじゃない人もいるよ^^

   



   答えずらいよw
[ 2010/08/25 07:26 ] [ 編集 ]
おはにょーん☆
今日ゎ私から皆様に質問デス。
「男って変態なの?」
ただこれだけw(自分すごい事言ったような気が・・・
絶対答えてネ★
りっちゃん>>
やほーん★嫌いじゃなかったぁw良かったぬーん☆
てか。
私がやってるブログの名前・・・仮名がりっちゃんなんだぉw
http://profile.ameba.jp/itugohime/
↑皆行ってくれて結構デス☆
ググったらでてくると思いマス。
私の変態っぷりが分かると思うwww
竹達彩奈>>
竹達彩奈=あずにゃんなんだねぇ
了解☆
セシリー>>
セシリーも優しいねぇ・・・。
また今度ゆっくりお話を・・・w
皆様>>
皆優しい☆
彼女いないの??絶対つくれるよ!!!!!!
あ、私ゎ一番ギー太がタイプだぉ☆
まぁ掲示板でも前とか相当イチャ×2だったしwww
ギー太に彼女がいるかもしれないけど・・・・・・;
でも皆ホントに大好きだから!んじゃ!
あ。ブログ行ってね~ん

[ 2010/08/25 07:15 ] [ 編集 ]
じゃ俺はもう2階に上がってゲームするんでノシ



また明日でーす^^
[ 2010/08/25 02:27 ] [ 編集 ]
みんなーーーーーーっ!!どこに行ったのーーーっ!!
誰かいないのっ!いたら話そうよぉっ!!今チョー暇^^
[ 2010/08/25 01:43 ] [ 編集 ]
すみませんですほかのブログで真壁刀義ってやってたんでそのまんましたまんまでしたwwすみませんりっちゃんです^^
[ 2010/08/25 00:55 ] [ 編集 ]
今暇です^^プロレスは見てるけど停止してます^^誰かいない?
明日はあずにゃん♪(リ友)とゲーセン行きます楽しみです^^
[ 2010/08/25 00:54 ] [ 編集 ]
あずにゃん>もう学校なのっ!?きついね^^がんばって^^
俺は9月の4日までだよ^^たしか^^
[ 2010/08/24 23:17 ] [ 編集 ]
りっちゃん>
山口って夏休み31日まで?俺とギー太は今日からがっこーだよorz
今日と明日テストだよorz
[ 2010/08/24 23:04 ] [ 編集 ]
言いにくくないよ全然っ!!ふんすっ!!


なんか本人と話してるみたいですごいwww

じゃああずにゃんと呼びますね^^↑?w
[ 2010/08/24 22:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん>
言いにくかったらあずにゃんでもいいよ
[ 2010/08/24 22:20 ] [ 編集 ]
三沢選手のエルボー連打に超感動したwww


ブラケ>ですよwww
[ 2010/08/24 22:02 ] [ 編集 ]
>>りっちゃん
ですよね~
[ 2010/08/24 21:16 ] [ 編集 ]
彩奈さん(呼び方これでいい?)1回でもいいからようつべで見てみ♪
多分一生抜け出せないと思うよ??ようつべからW
俺なんか夏期講習が終わって(12時30)からずっと今もプロレス見てるもんWWW(現在21時WWW)


[ 2010/08/24 20:54 ] [ 編集 ]
りっちゃん セシリー>
ついて行けない
行こうとしてないけど(笑
[ 2010/08/24 20:49 ] [ 編集 ]
セシリー>まぁ俺もつい最近プロレス見出したからそこまで技覚えてないけど技が決まったときなんかこう感動するよね!?


俺の友達みんなプロレス見ないからなぁーすごさを知らんのよ^^
だからすげーバカにされたよ^^


今もう好きな選手けっこういる^^セシリーは好きな選手いる?

友達に技かけるってWWWいいなぁ俺もしたいけど周りの視線が気になってできないWWW
[ 2010/08/24 20:15 ] [ 編集 ]
いいな~~みんなまだ夏休みで俺とギー太青森だから夏休み短い代わりに冬休み長いよ^ー^冬休みは12月23日から1月14日までかな(T_T)
[ 2010/08/24 19:40 ] [ 編集 ]
ども(^O^)元あずにゃんです
ギー太と話してたらこうなりました
[ 2010/08/24 19:05 ] [ 編集 ]
りっちゃん>


りっちゃんほどではないけど・・・

きらいじゃないよ~

技の名前てきとーに並べるの楽しいしww

きばらしに友達に技かけたりするよwwwww
[ 2010/08/24 18:32 ] [ 編集 ]
セシリーももしかしてプロレス好き?


俺は胸の殴り合いをしてなんとか勝って相手がひるんだチャンスに後ろをとりジャーマンスープレックスホールド^^…まぁそれで決まらんかったら場外に出して…後は言わんでもわかるよね?w
[ 2010/08/24 17:07 ] [ 編集 ]
苺姫・・・了解^^

これから間違わないようにするね^^

ここに居るかたがたはけいおんの掲示板にいる方がたらしい・・・

俺見かけたら声かけてくださいねぇ~

プロレスねぇ~

とりあえず・・・

最初はぼこぼこにして

相手が疲れてきたら・・・

ヒザカックンからのジャーマンスープレックスホールド!!

完璧だぁwwwwww

それが嫌なら・・・

ドラゴンスクリューからのエルボードロップwwwwww

これで確実に勝つ!wwwww
[ 2010/08/24 16:13 ] [ 編集 ]
ブラケ>本物だったら…ってか絶対本物だったら本名で入らんでしょWWW
あー怖っ!!WWW
[ 2010/08/24 13:43 ] [ 編集 ]
竹達彩奈って本物じゃないよね?www
[ 2010/08/24 13:12 ] [ 編集 ]
苺姫>全然♪元気があって楽しいよ^^嫌いじゃない^^むしろそういう女の子を俺(山口県)は求めてるWWWW

なんかあったん?苺姫?なんで名前変えたん?

昨日プロレス見まくってたら3時30過ぎてたという…WWW(疲)
[ 2010/08/24 12:55 ] [ 編集 ]
さっきのms。
「そいつお前の彼女?」のところ。
「そいつお前の彼氏?」でしたw
すんませんw
[ 2010/08/24 10:28 ] [ 編集 ]
コンチャノシ
名前変えました☆元:卍闇桜卍デス。
【絶対】闇桜って呼ばないでくださいね・・・・・。(泣
昨日ちょっといやな事があったのでね・・・
んで竹達彩奈sって誰??
この中に乙女ゎいる??
あとなかはらみさきs=セシリーw
セシリーの方がいいと思うbb
りっちゃんゎ私の事嫌いなんだ・・・(女だからw
まぁ嫌いじゃないかも・・・?
海ゎいいよね!のはずが・・・
この前イトコの1つ↑の男(言い方w)と海で遊んでたら
ソフト部がいて
「そいつお前の彼女?」
って聞いてきたよw
「まじチネ」
って思ったぉ
まぁその男(w)ゎイケメソだけどねw

っと色々ありますたw
自分の・・・・みたいになりましたけど。
[ 2010/08/24 10:26 ] [ 編集 ]
俺っち家の前は海ww
で後ろが山ww

10円コーラかぁ~
前に300円のガチャガチャをやって、
遊びお釣が出るところ(?)の中を見たら600円が入ってたwww
つまり俺は、ガチャガチャを300円得してできたということだwww
[ 2010/08/23 22:34 ] [ 編集 ]
面白いねb
[ 2010/08/23 20:45 ] [ 編集 ]
ブロレスなってたwwwプロレスです^^



女ってなに?ってな感じです俺www
[ 2010/08/23 18:55 ] [ 編集 ]
三沢さん…残念です(泣)ってことで最近よくプロレスを見てますりっちゃんです^^ブロレス好きな人話ししようよ^^俺プロレス見るの大好きっ!!


ジャーマン決まった~~~~っ!!
[ 2010/08/23 18:55 ] [ 編集 ]
目痛ッッッ!!
[ 2010/08/23 18:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ~~~~~~~~~v-9
[ 2010/08/23 14:43 ] [ 編集 ]
あずにゃんはそんなこと言ってないよwwwwwwwww
[ 2010/08/23 14:27 ] [ 編集 ]
 いなひ
 のんま
 かかだ
 ーな~
(たてよみ)
[ 2010/08/23 12:45 ] [ 編集 ]
女は苦手っ!!www
[ 2010/08/23 12:39 ] [ 編集 ]
んじゃセシリーにもどすかな~

しもしもwwwwwww

これ地味にツボにはまってるwwwwwwwwwww
[ 2010/08/23 08:58 ] [ 編集 ]
セシリーのほうがいいよw

がっぱ疲れたw
[ 2010/08/23 08:51 ] [ 編集 ]
しもしも~ww
っつかさぁ・・・電車で行けばよくね?w
[ 2010/08/23 08:48 ] [ 編集 ]
ナンパシテナイノカヨwwwwwwww

意味ねぇwwwwwwww

暑い!!

海行きたいね海!!
[ 2010/08/23 08:46 ] [ 編集 ]
十円は良かったなwww

それにしてもよくやるよwww

俺たちは駅に行って200円払えば

20分もしないで海水浴ができるって言うのにwwww

君たちは泳ぐ暇ないだろ?

可愛そうにwwwwww

てか港町だから

走って二分で

海は見れるけどwwww






たまにはブログに来てコメントして~

それとセシリーのほうが分かりやすいかな??
[ 2010/08/23 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ギー太!

Author:ギー太!
名前:ギー太!
年齢:15歳
血液型:A型
誕生日:4月17日
性格:しらんwwwww
出身地:青い森w

太鼓の達人
この頃やってないw
CSぐらいかなwやってるのは・・・
ACは腕が落ちたかもねwww
またさいたまフルコンしたw

ユビート
この頃たくさんやってなぃwww
確実に腕が落ちたねwww

MPO+オンライン
アカウント:[ZER0]-X+AKB+X-
この頃やってなぃw
会いたい人コメよろwww

AKB48
好きな人ランキングw
1位→渡辺麻友
2位→前田敦子
3位→大島優子
4位→小嶋陽菜
5位→板野友美
とりあえず上位5名www
変わらずこの人たちは大好きwww

化物語
戦場ヶ原ひたぎが大好きですwww
阿良々木君から一言
「変態も同然の企みだ」

まぁ、よろしくw
気まぐれで更新するよw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
Ring Clock
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
162位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


