か~~~~~め~~~~~波ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!めは~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二弾!意味がわかると怖い話!!

こんばんわ!
と、ゆうことで、意味が分かると怖い話!!!
第二弾!!!!
拍手~~~~~
・・・・・
つ~ことで続きから!!!!!
ある日、A太がたまにはということで行ったこともない道を通っていた。
そしたら、古びたレンタルビデオ店があった。
男は休憩しようと入った。
だが客はいなかった。
男は「当店のおすすめビデオ」という看板を見つけ、そこにかけつけた。
そのビデオは、パッケージが一面が黒色に染まっていて、文字は書かれていなかった。
男はためしにそのビデオを借りることにした。
男は帰宅し、さっそくそのビデオを視聴した。
「ん…なんだこれ…」
画面に映ったのはA太の姿だった。
「俺が道を歩いてる?」
画面の中のA太は道を歩いていた。
と、A太が歩いている横の曲がり角をトラックが突っ込んできた。
A太はトラックにはねられ、血まみれになって倒れた。
「えっ…えっ…?」
それを見て戸惑うA太。
と、そこで場面が変わり、棺桶が映し出され、中にはA太の遺体が入っていた。
ここで画面が砂嵐になった。
「……………」
それを見て唖然とするA太。
「何これ…も、もしかして『リング』とかに出てくる呪いのビデオか…?」
A太の脳内から恐怖がわきでた。
A太はPCでこのビデオのことを調べる。
なかなか見つからなかったが、1つだけ、それに詳しいページが見つかった。
それによると、この呪いのビデオは、自分の死の場面が映しだされ、それを見た者は一か月後にそのビデオに映ったとおりの死に方をするらしい。
「ええ~…そんなの現実にあんのかよ…」
男の全身が凍りついた。
しかし、それの助かる方法が載っていた。
「おっ…?」
A太はそのページを見た。
ビデオの死から逃れる方法は、その呪いのビデオを枕にして寝る。そしたら、夢にそのビデオに映った光景が現れる。そして、そこで死の原因の災いを回避すれば助かる。しかし、それを5回繰り返さなければならない。もし、ここで5回以上やったりすると、ビデオの死から逃れなくなり、その呪いのビデオに映ったとおりの運命をたどることになる。そしてそこまでを成功しても、すぐにビデオを返してはならない。そうなると、やはりビデオの運命をたどることになる。なので期限ギリギリに返すこと。
A太はさっそくビデオを枕にし、寝た。そして夢にあの光景が現れた。
「おお…ビデオに映った光景だ…」
そのとき、曲がり角からトラックが突っ込んできた。
「うわっ…よ、よしっ!」
A太は走って逃げた。
そこで目が覚めた。
「はは…やったぞ、これで俺は死なないですむ………いや、待てよ、これを5回も繰り返すのか。まあいい。面倒だが、それしか助かる道はない。」
A太はまた寝た。
そして夢の中でトラックを回避。
そしてまた起き、また寝て、トラックを回避し、また起きて寝て、また起きてまた寝て、また起きてまた寝て…。
そして目が覚めた。
「やった~!これで生き延びれるぜ!だが、この呪いのビデオにはしばらく触れたくない。すぐに返したいとこだが、返す日ギリギリまで返しちゃ、いままでのことがパアになる。期限ギリギリまでほったらかしとこう。期限はいつまでだ…ん?一ヶ月後…案外長いな…」

そして一ヶ月後、A太はビデオを返しに行った。
そしたら曲がり角からトラックが突っ込んできた。
A太ははねられ、倒れた。
「…!?…なんでだ…」
意識が薄れてく中、A太はつぶやいた。

そしてA太は死亡した。

わかったらコメントに答えをどうぞ!!!
それではノシ
[ 2010/09/11 17:45 ] ホラー系 | TB(0) | CM(27)
俺の自転車はおさがりで8年間も使ってるんだぞ。
↑しかし、もう逝きそう
[ 2010/09/23 22:43 ] [ 編集 ]
No title
俺ね~
静岡件だよ~

ついこの間、太鼓の達人14をやりに行ったら
6~7歳の女の子が鬼の紅や難易度の高い曲をノルマクリアしてたw
しかも添えてあるばちで・・・
恐ろしい
[ 2010/09/16 22:25 ] [ 編集 ]
No title
これって男=A太なの?

ていうか、内容が怖くて考えられないww
[ 2010/09/16 22:15 ] [ 編集 ]
No title
ビーバー@RIP SLYME >>
良かったねwwwwwwwwww

ブラケ様>>
どこ出身だっけ??w

りっちゃんのおでこ>>
やまゆーのブログよろしくw

あめは>>
その通りw
正解ですw
このA太君は6回寝ちゃったからねwww
バカだからwwwww

優子LOVEAKB >>
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/09/13 08:13 ] [ 編集 ]
さよなら最強のカマチャリ。そして・・・
どうでもいい事だが、






































チャリが盗まれました。wwwwwwwwwwwwwwwww









ということで今までいろんな苦労を共にしてきたちゃりんこは、何者かの手によって盗まれちゃいましたT~T   というわけで新しいチャリを買いに行きました!                                                                     今度こそはギア付きがほしいと思ってサンデーに行ったら、何と!!6速のギア付きのチャリが12000!                「こいつは買いだ!」と思って買っちゃいました!!
[ 2010/09/12 23:08 ] [ 編集 ]
No title
誰もいないw
[ 2010/09/12 22:19 ] [ 編集 ]
誰かいないの
[ 2010/09/12 22:13 ] [ 編集 ]
No title
そうでしたか^^失礼しました^^

唯ちゃんのブログ復活してくれて嬉しいです^^
ちょっくらカキコしてくるね^^
[ 2010/09/12 16:12 ] [ 編集 ]
No title
りっちゃんのおでこ>
俺がそのやまゆーだよ^^
[ 2010/09/12 14:59 ] [ 編集 ]
No title
文見ると6回寝てません?wwwwww
[ 2010/09/11 23:54 ] [ 編集 ]
No title
ん?でもMTH君の奇妙な大冒険ってやまゆーさんのってあずにゃんか誰かが言ってたような…ん?


了解^^>ギー太
[ 2010/09/11 23:20 ] [ 編集 ]
No title
>ギー太
うmw
[ 2010/09/11 22:43 ] [ 編集 ]
新土曜ドラマ
主演 佐藤健 前田敦子
良かったなギー太wwwwwwww
[ 2010/09/11 22:03 ] [ 編集 ]
No title
ブラケ様>>
ブログ楽しいゎ~~~w
[ 2010/09/11 21:13 ] [ 編集 ]
No title
やったーw
[ 2010/09/11 21:09 ] [ 編集 ]
No title
ブラケ様>>
さすがですねwww
あなたは頭の切れる方で賞になりますたwww

唯ちゃん>>
頭をもっとやわらかくして考えて!!!
つか正解だし!!!!!www

りっちゃんのおでこ>>
自分の思った方で・・・・・
[ 2010/09/11 19:53 ] [ 編集 ]
No title
答え教えろ~~~~!
[ 2010/09/11 19:38 ] [ 編集 ]
No title
だれかいねーのかーー!!
[ 2010/09/11 19:33 ] [ 編集 ]
No title
ひょ~~~~~~~~~~~う!!!
[ 2010/09/11 19:31 ] [ 編集 ]
No title
おぉテンプレ変わったな。
これもある掲示板でみたことが・・・・。
[ 2010/09/11 19:29 ] [ 編集 ]
No title
MTH君の奇妙な大冒険だよ!
ってかりっちゃんのおでこ俺のブログきてるじゃんw
[ 2010/09/11 19:17 ] [ 編集 ]
No title
唯ちゃんのブログって名前なんなの?


↑の怖い話しって作り話し?それとも…
[ 2010/09/11 19:09 ] [ 編集 ]
No title
6回見たからだなw

Å太 ご愁傷様
[ 2010/09/11 18:48 ] [ 編集 ]
No title
ダレカオレノブログキテ~~~
[ 2010/09/11 18:31 ] [ 編集 ]
わからん!
[ 2010/09/11 18:28 ] [ 編集 ]
No title
夢をA太君が6回見たからだべ!
[ 2010/09/11 18:20 ] [ 編集 ]
No title
v-8おい!

なんか怖くなってきたじゃないかよw
どうしてくれるんだ!

せっかく久しぶりに来てみたのに…


では~
[ 2010/09/11 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ギー太!

Author:ギー太!
名前:ギー太!
年齢:15歳
血液型:A型
誕生日:4月17日
性格:しらんwwwww
出身地:青い森w

太鼓の達人
この頃やってないw
CSぐらいかなwやってるのは・・・
ACは腕が落ちたかもねwww
またさいたまフルコンしたw

ユビート
この頃たくさんやってなぃwww
確実に腕が落ちたねwww

MPO+オンライン
アカウント:[ZER0]-X+AKB+X-
この頃やってなぃw
会いたい人コメよろwww

AKB48
好きな人ランキングw
1位→渡辺麻友
2位→前田敦子
3位→大島優子
4位→小嶋陽菜
5位→板野友美
とりあえず上位5名www
変わらずこの人たちは大好きwww

化物語
戦場ヶ原ひたぎが大好きですwww
阿良々木君から一言
「変態も同然の企みだ」

まぁ、よろしくw
気まぐれで更新するよw

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
Ring Clock
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
260位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


