か~~~~~め~~~~~波ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!めは~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変な事に!?

日曜日大変な事がおこりましたw
俺が朝起きて、部活に行くか!ってなって
パソコンをいじってた時後ろで
俺の親父がルアーをいじっていて、そこに俺の犬のペット、キャンディーが
歩いて行って、

左後ろ足にルアーが刺さりますたwwwwwwwwwwwwww

キャンディー「キャイン!!!!!」

俺「アホかwwwww」

まぁ、俺の親父が1分もせず取ったから大丈夫だったんですけどねw
日曜日のツイートまとめ見るとさらに分かりやすいかもw
昨日のやつかw
まぁ見てやってくださいw

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PSPのバージョンをあげて
放課後ライブとかピースウォーカーやってます!
あ、クロヒョウもプレイ中www
バージョンあげるの遅すぎて時代に乗り遅れちゃいましたけどwww
まぁゲームに時代遅れもクソもないと思うがwwwww
ピースウォーカーが得におもしろいwwwww

ハwwwマwwwッwwwタwww

今度誰かやろう!!!!!
CFW最高wwwww











では
















ノシw




































思ったか!?!?!?!?!?!























ノシwwwww
[ 2010/11/15 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
さてと
更新するかなw
[ 2010/11/20 09:42 ] [ 編集 ]
ぎー太>
多分、明日もホテルのPCから書き込むと思う
[ 2010/11/19 21:50 ] [ 編集 ]
柔道部>
あっちこっち大変だねwwwww
[ 2010/11/19 20:06 ] [ 編集 ]
知ってらーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/11/19 19:30 ] [ 編集 ]
明日、宮城だ~
[ 2010/11/19 19:28 ] [ 編集 ]
けいおんMANIA>>
いや、確かに戦略果報アクションとはいったけど、
もっと詳しくいえば
ジャンルは
TACTICAL ESPIONAGE OPERATIONS
だよ。
(PWのパッケージより)
サバイバル系とは違うんだよね(笑)
ゴメン、僕のほうが説明不足だったね、
[ 2010/11/18 20:25 ] [ 編集 ]
なるほどねw
なるほどサバイバル系だねw
わかりました
土井さんありがとうです^^
それとギー太さん自分のブログのテンプレ変えてみました
あまりにも地味だったので変えてみたよ
閲覧よろしくです^^
では失礼しますw
[ 2010/11/18 11:46 ] [ 編集 ]
PWってあんまり隠れる場面少ないよねwwwww
[ 2010/11/17 21:43 ] [ 編集 ]
更新しろや!
[ 2010/11/17 21:38 ] [ 編集 ]
いや
メタルギアw
[ 2010/11/17 20:05 ] [ 編集 ]
正確には戦略果報アクションだと思うよ。
[ 2010/11/17 20:00 ] [ 編集 ]
いやステルスアクションダョ
[ 2010/11/16 22:25 ] [ 編集 ]
けいおんMANIA>>
ピースウォーカーのジャンルは
“かくれんぼ”だよwwwwww
[ 2010/11/16 21:49 ] [ 編集 ]
ギー太>
ちゃんと改造すんだょ
[ 2010/11/16 19:18 ] [ 編集 ]
そういえば
そういえば思いましたが
ピースウォーカってジャンル的には
何ですか?
教えてほしいですw
それとまた新しいカテゴリー追加したよ~w
そっちにもコメしてほしいですw
またコメします^^
では失礼しますw
[ 2010/11/16 17:17 ] [ 編集 ]
遅れましたけど自己紹介しますw
突然ですが自己紹介させていただきます
出身地:北海道旭川市
好きなゲーム
初音ミクプロジェクトディーヴァ、太鼓の達人、任天堂系、
スクエニ系、ナムコ系、コナミ系、格ゲー、ハドソン系、などなど
(数えたらきりがない)ですゲーム年代は1987~現在
好きなアニメ
けいおん、リリカルなのは、らきすた、おとぎ従士あかずきん、などなど
現在やってるネトゲー
テイルズウィーバーのみ
好きなゲームジャンル
RPG、SRPG、アクション、シューティング、格ゲー、音ゲー、など
趣味
アニソン、ゲーソンを聞く、レトロゲームコレクション
MSPで作曲、ヴォイストレーニング、DVD観賞、
データベース作成、カラオケ、などなど

当面の目標
TWのメインキャラを240LVまで上げる、そして覚醒する
とりあえずヴィブラートをかけれるようにする
カラオケでDAM精密ⅡでU&Iを80点越える
放課後ティータイムⅡの曲を全て覚える
水樹奈々の曲でパノラマ、残光のガイア、蒼き光の果て
を覚える
広瀬香美のプロミス(ゲッダン)を覚える
MSPでGOGOMANIACを打ち込み完了する
MSPでギターの奏法の表現法を再現する方法を見つける
初音ミクPD1でカラフルメロディLVエクセレントを
完全再現する
いのちの歌リンVerを演奏可能にする
EKIBEN2000をフルコンする (コントローラで)
タベルナ2000をフルコンする
十露盤2000をフルコンする
ファミリードンドンの超低速地帯をマスターする
太鼓タワー10をフルコンする
とりあえずロッテル裏を確実にクリアできるようにする
けいおん放課後ライブを買う
初音ミクPDⅡを買う
太鼓Wii3を手に入れる
けいおんCDをコンプリートする
ここ最近の成果
XDEY2000をフルコン
残酷な天使のテーゼのアレンジフルコンに成功
U&Iを完全に歌詞覚える
ごはんはおかずを完全に歌詞覚える
UTAUYOMIRACLを完全に歌詞覚える
GOGOMANIACを完全に歌詞覚える
ギターとベースとドラム譜を読めるようになった
放課後ティータイムⅡの初回版ゲットした
紹介はとりあえずはこんな感じですw
またコメします、では失礼します^^

[ 2010/11/15 22:27 ] [ 編集 ]
キャンディの鳴き声聞いたことないwwwww
[ 2010/11/15 21:15 ] [ 編集 ]
何事もなくてよかったですねw
キャンディに怪我がなくてよかったですね^^
タイトル見て何かあったのか心配しましたよw
いやーよかったよかったw
それと今さっきトップ記事作りましたのでコメよろしくw
あとクイズの答えもよろしくです^^
では失礼しますw
[ 2010/11/15 20:51 ] [ 編集 ]
キャイン!wwwwwww
ああ、バス釣り行きてーな
寒いけどwwwww
[ 2010/11/15 20:27 ] [ 編集 ]
名前陽炎にするから
PWはクリア後がオモロいよ
[ 2010/11/15 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ギー太!

Author:ギー太!
名前:ギー太!
年齢:15歳
血液型:A型
誕生日:4月17日
性格:しらんwwwww
出身地:青い森w

太鼓の達人
この頃やってないw
CSぐらいかなwやってるのは・・・
ACは腕が落ちたかもねwww
またさいたまフルコンしたw

ユビート
この頃たくさんやってなぃwww
確実に腕が落ちたねwww

MPO+オンライン
アカウント:[ZER0]-X+AKB+X-
この頃やってなぃw
会いたい人コメよろwww

AKB48
好きな人ランキングw
1位→渡辺麻友
2位→前田敦子
3位→大島優子
4位→小嶋陽菜
5位→板野友美
とりあえず上位5名www
変わらずこの人たちは大好きwww

化物語
戦場ヶ原ひたぎが大好きですwww
阿良々木君から一言
「変態も同然の企みだ」

まぁ、よろしくw
気まぐれで更新するよw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
Ring Clock
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
228位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


