か~~~~~め~~~~~波ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!めは~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

aznyanLOVE

道路もすべるし・・・・・。
12-15 18:52

雪がすごい・・・・・。
12-15 18:51

[ 2010/12/16 06:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
最近急に寒くなりましたね~
北海道も雪が根雪になりそうです^^
今日ニュースでやってましたが
陸別町で-23度記録したそうです
もはや真冬ですな~w
またコメします^^
では失礼します^^
[ 2010/12/17 00:49 ] [ 編集 ]
No title
3かけや!www
[ 2010/12/16 22:04 ] [ 編集 ]
本当にあった怖い話 その2
D&MTH「いやーあのひとの怖さは俺らにしかわからないからなぁー」

八郎「じゃあやめようww」

D「じゃあ先生とかくれんぼするのは?」

八郎「さっきいってた●●と」

D「おぉ!!いいねそれ!!」

MTH「それではかくれんぼをします。私が鬼をやります。
100秒数えますので私から五分間逃げ切れば見逃してあげま
しょう。もし五分間以内に見つかったら・・・楽しみにして下さい。
なんていいそうじゃない!?」

D「それでみんな一斉に緊張が解けてうわぁ~ 助けてくれ~!!
とか叫びながらにげるんだろww」

MTH「あ、言い忘れましたが途中落とし穴がありますので
気を付けて下さい。とかww」

D「それで一人落ちて100秒数えてる時にこっち向いてニヤリと
笑ったりするんだよww」

MTH「後はどんなトラップがあるんだろうww」

八郎「踏めば音がガラガラなるとか?」

D「見つかって頸動脈を切られたりww」

AT「ぐろいなー」

八郎「早くも死人が出たのか~」

D「後一人は体育館からでちゃうだろww」

MTH「そこで時速180kmで追ってくるんだww」

八郎「早っ!!」

D「つかまって首を腕でちぎられるんだよ」
 「後、どっから出したのかわからないようなチェーンソー片手
 ナイフ片手に残りの人を探して・・・」

MTH「どっちがいいですか?って聞くんだろww」

D「よけれそうな方を選んでナイフを選んで・・・」

MTH「グシャ!!」

八郎「あれ?死んだ?」

D「で、残った最後の一人がうぉー殺してやるー!!って言って
 チェーンソーを拾って対抗して・・・」

MTH「片手で押えられる!!」

八郎「人じゃね~!!」

D「で、暗い部屋に縛られて、足が痛くなっててよく前をみたら、
 ●●が自分の足を持ってたり・・・」

男子一同「あああああああああ!!!!!!」

D「それで最後チェーンソーで首切られて終わりww」

AT「想像したくねー!!」

MTH「なんか俺、怖くなってきた・・・・・ガタガタガタ・・・」

八郎「まさか向こうから監視してたり?」

D「ぎゃーやめてー!!」

3に続く・・・
[ 2010/12/16 21:41 ] [ 編集 ]
本当にあった怖い話
それは今日のことである、
私は念入り清掃の時、体育館にいた、
そう、AT君とD君とMTH君とSちゃんとKちゃんと・・・

AT「寒いな~」

D「掃除終わったから暇だ~」

MTH「もうすることないの?」

D「よし!かくれんぼするぞ!!」←駄目だろww

S&K「わーい!」

MTH「俺はかくれんぼの鬼といわれた男だ!!」

八郎「それ毎回人探してるってこと?」

一同「wwwwww」

D「MTHの話最後まで聞けよww」

MTH「ずっとかくれてて三日くらいバレなかったもんww」

K「えぇ~!?」

AT「俺、かくれんぼ大好きだぞ!!」

S「ちょww」

MTH「よしじゃんけんするぞ!」

D「怒られるの怖いからやめるわww」

八郎「やるっつったの誰だよ!!」

S「ここの掃除担当誰?」

MTH&D「●●!!」

AT&八郎「!?」

2に続く・・・
[ 2010/12/16 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ギー太!

Author:ギー太!
名前:ギー太!
年齢:15歳
血液型:A型
誕生日:4月17日
性格:しらんwwwww
出身地:青い森w

太鼓の達人
この頃やってないw
CSぐらいかなwやってるのは・・・
ACは腕が落ちたかもねwww
またさいたまフルコンしたw

ユビート
この頃たくさんやってなぃwww
確実に腕が落ちたねwww

MPO+オンライン
アカウント:[ZER0]-X+AKB+X-
この頃やってなぃw
会いたい人コメよろwww

AKB48
好きな人ランキングw
1位→渡辺麻友
2位→前田敦子
3位→大島優子
4位→小嶋陽菜
5位→板野友美
とりあえず上位5名www
変わらずこの人たちは大好きwww

化物語
戦場ヶ原ひたぎが大好きですwww
阿良々木君から一言
「変態も同然の企みだ」

まぁ、よろしくw
気まぐれで更新するよw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
Ring Clock
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


