か~~~~~め~~~~~波ぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!めは~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海!海!海!青い海!青い空!青い太陽!海だあああああ~~~~~!!!!!

4日目終了
残り30日

はい!こんばんわ!ただいま帰りました!

今日は!

俺、ゆっぺ、大根、しもけい、ひらけん

で!

海へ行きました~~~~~!!!!!

去年とは違い、体力もついたので結構楽につきました!

さてさて

長い長いストーリーの始まりだよ~w

見てねwwwww

↓へGO!



朝8時・・・・・

ゆっぺの家へ集合した俺は(一番遅かったw)皆と海へ向かった

その距離なんと30km・・・

しかもデコボコ道・・・

って、去年も言ったようなwww

途中、俺達は、俺達の学校にいた前の先生に会いに行った・・・(近かったんでw)

そしたら、いたww

20110725102051.jpg

この後ろの白衣着た人WWW

ちょっと前の人邪魔だけど気にしなぃでWWWW

そして、2000円もらい、再出発WWWWW

で~

激チャリして、海について、みんなで

記念撮影!

俺達その1w

一番下、管理人WWWWW

はいはいwww

んで

海!

海w

はいよおおおおおおお!

ええやろ!海!ジャージ着たまんま入っちゃった!wwwwwワロスワロスw

んで、恒例の、ナンパ!!!!!!!!

大根、いけなかったしWWW

アホだw

俺はギャル二人に手を振ったぜWWWWWWWWWWWWW

いや、ガチでWWWWWWW

楽しかったW

んでさ

帰り道が恐ろしかった・・・・・。

なんと

銀ちゃんの右腕に亡霊が・・・・・・・・・・・・・。

うわああああああああああ!

銀ちゃん曰く、「僕は、霊感が強いんd!」

とのことです・・・。

こわいこわい・・・・・。


で、終わろうと思うんだけどさ

終わってもいいものか?w

何かが足りない・・・。

SSは貼りまくったし・・・。

なんでしょう・・・。

もうひとつw

今日クラクションざんまいだったWWWWWWWW

バカですねw

交通ルールは守りましょう!!!www

と!いうわけで!

海篇終わりたいと思います!

さぁ!来年は行けるのでしょうか!?てゆーか、行きましょう!

それでは!

さよなノシ!(あたらしいw)















やはり・・・。

書き足りない・・・。

せっかくの海の記事なのに・・・。

そぅか!これだこれだよ!

マックでの記念撮影!

俺達その2w

これだよ~!ごめんよ、みんな・・・。

忘れてた(沙*・ω・)

やり残しするとこだったwww

では!みなさん!

去年の記事と見比べて見てください!

どっちがおもしろかったですか?w(☚黙れWWW)

では、

さよおなノシ!















おおっと、待てよ・・・。

そぅだ!

アイツだ!

アイツを忘れてた!

鯵ヶ沢を代表する犬!

わ!さ!お!

わさおw

そぅそぅそぅそぅw

コイツコイツw

忘れてたぜ!

知ってる人は知っている!

てゆうか、カモメ糞、かけられたWWWWWWWWW

それぢゃ!

中学最後の夏休みの海・・・・・。

着衣水泳できてよかったわWWWW

では!みなさん!

さよおなノシ!(だからなんだこれw)

つか、

今日の俺ジラしすぎwww

ばぃばぃbyeBYえ
DoKqqiIVEP
a,
[ 2012/02/12 13:11 ] [ 編集 ]
WGpYXZNCmnDeGtk
[ 2012/02/09 19:19 ] [ 編集 ]
egsJYpPilvQjOV
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 23:46 ] [ 編集 ]
vCOtdqzQviVw
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 19:45 ] [ 編集 ]
yzVkMKsYCb
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 15:49 ] [ 編集 ]
MygMegtymTVXtFfsS
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 11:53 ] [ 編集 ]
FcrLlTfWzwtQEopN
[ 2012/01/10 14:15 ] [ 編集 ]
HcZUDaTRET
[ 2011/12/26 06:08 ] [ 編集 ]
YcnkbzGkndw
[ 2011/12/25 06:52 ] [ 編集 ]
huoysqovHiQynkeOwch
[ 2011/12/16 01:43 ] [ 編集 ]
Soon 2012.
[ 2011/09/27 08:54 ] [ 編集 ]
No title
ファルコ~ンw>>
地元ではブサカワで通っておりますwww
[ 2011/07/26 20:13 ] [ 編集 ]
今見たらタイトルの青い太陽っておかしいだろwwww
[ 2011/07/26 19:56 ] [ 編集 ]
みんな花火してるか?
[ 2011/07/26 19:38 ] [ 編集 ]
ビリヤードむずい
[ 2011/07/26 17:47 ] [ 編集 ]
昨日花火やった人?
[ 2011/07/26 14:27 ] [ 編集 ]
No title
『龍が如く4』では主人公が4人も登場するため、第4部まで登場を待たされた挙句、大してストーリーに絡んでいない。そのためか、その他の3人を一人でフルボッコにするなど、オトナ気ないところで目立っている。

『龍が如く of the end』は、ヤクザとゾンビが抗争し、さらにすごくなっている。ハジキやガドリングやキチガイや小森純が憚らず撃ちまくり、もう確実に出るゲームを間違っている。「甘美なる死を」=Boys,bekambitios.だそうだ。

[ 2011/07/26 14:06 ] [ 編集 ]
No title
わさお、イケメンだな~w
[ 2011/07/26 01:43 ] [ 編集 ]
一周目で力也死んだ時はガチで泣くとこしたwwwwwww
[ 2011/07/25 23:05 ] [ 編集 ]
力也死ぬな!!
[ 2011/07/25 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ギー太!

Author:ギー太!
名前:ギー太!
年齢:15歳
血液型:A型
誕生日:4月17日
性格:しらんwwwww
出身地:青い森w

太鼓の達人
この頃やってないw
CSぐらいかなwやってるのは・・・
ACは腕が落ちたかもねwww
またさいたまフルコンしたw

ユビート
この頃たくさんやってなぃwww
確実に腕が落ちたねwww

MPO+オンライン
アカウント:[ZER0]-X+AKB+X-
この頃やってなぃw
会いたい人コメよろwww

AKB48
好きな人ランキングw
1位→渡辺麻友
2位→前田敦子
3位→大島優子
4位→小嶋陽菜
5位→板野友美
とりあえず上位5名www
変わらずこの人たちは大好きwww

化物語
戦場ヶ原ひたぎが大好きですwww
阿良々木君から一言
「変態も同然の企みだ」

まぁ、よろしくw
気まぐれで更新するよw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
Ring Clock
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック


